せどりで輸出

輸出って興味ありませんか?
なんかかっこよくないですか?

かっこいいかどうかはさておいて、せどりで輸出、やってみませんか?

輸出って聞くと身構えちゃいますけど、主婦でも出来ます。
あとサラリーマンでも出来ます。
高校生は、難しいかな。

クレジットカードや銀行口座が必要なので、まぁ社会人で、普通の生活してればOK、yって感じです。
借金でカツカツとかって場合は…うぅーん、ムリかな。ごめんなさい。

せどり輸出ですが、しくみは簡単です。
日本で帰るものを海外アマゾンに出品して打って、差額で利益を出すだけです。
海外の人たちが欲しがるものを出品すればいいんです。

ね、簡単ですよね?

今どきはリサーチツールもありますし、やる気と根性が在れば素人でも始められます。
あ、でも英語は中学生英語でいいから、出来たほうがいいかも…。

無在庫販売といって、在庫がないものを出品、売れてから仕入れをするって方法もあるので、
元手が少なくても始められます。

逆に言うと、元手は全くないと始められません。
しょうひんをしいれて、打って、差額で稼ぐ、というビジネスなんです。

なのでこの方法ができそうな人なら、出れにでも始められますよ!!
興味を持った方、調べてみてくださいね。